47の素敵な 16:53:49
AKBの代表曲が……



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
47の素敵な 16:56:34
耳タコの限界を突破してるからな
47の素敵な 17:04:41
まあウンザリなんだろうね
47の素敵な 17:07:41
ところで隣人は傷つかないはどこだね?
47の素敵な 17:29:47
やりすぎた曲は敬遠されがちだから
某メンバーもやったことない曲あまりやったことない曲に入れた傾向だったとか言ってたし
だから有名シングル曲とかそのチームの曲が多いとは限らない
11 47の素敵な 17:31:30
ヘビロテ、恋チュン、365日はヲタも一般人も飽きてるのよ、もうお腹いっぱい
12 47の素敵な 17:33:11
ヘビロテは大島優子ありきだし
13 47の素敵な 17:33:19
ヘビロテ2連覇が懐かしいな
あの頃はいかにライト層が多かったかが分かる
14 47の素敵な 17:33:44
全盛期の曲今のメンバーが歌うのしんどいもんな
15 47の素敵な 17:35:36
>>1
しかしマニアックな選曲ではあるな
これでは新規は寄り付かない
23 47の素敵な 17:54:50
またヘビロテ聞かされたとして嬉しいか?
25 47の素敵な 17:57:24
会いたかったも桜のはなびらも入らなかったやん
つまりメンバーも飽きてるってことや
36 47の素敵な 18:08:31
オリジナル衣装着れるとなったらシングルの有名楽曲が軒並み上位にランクインするかもね
衣装総選挙だとヘビロテが1位だったはず
41 47の素敵な 18:46:01
>>15
このランキングに何が入っても新規は気づかない
16 47の素敵な 17:39:26
どうでもいい