47の素敵な 10:47:34
高岡薫はSHOWROOM配信ではなぜ毎回すっぴんなのか
47の素敵な 10:54:41
溜め込んだアドバイスはここに書け
47の素敵な 10:59:16
エイトの後追い毎日アイドルは365日でスッパリやめとけ。これからも続けてサマになるのは大西と行天だけだ
47の素敵な 11:02:13
>>4アドバイスは要らんのよ
ネタレベルで疑問に思ってることを書き込んでくれ
47の素敵な 11:05:24
>>7
「もう柏木は好きなだけアイドルしてればいいよ。ここまで来たならやれるだけやれ。でも選抜は外れてね」
こんな感じ?
10 47の素敵な 11:08:28
不評なのは絶対分かってるはずなのに金髪やめないのは何で?
11 47の素敵な 11:09:46
>>9まぁ揉め事にならなきゃいいよ
12 47の素敵な 11:12:02
>>10ファッション的な美意識高いからだよ
染髪もファッションだからね
15 47の素敵な 11:14:42
なんでいつも黒い服着てるの?
16 47の素敵な 11:16:02
>>15
倉野尾なら痩せて見えるから
18 47の素敵な 11:27:28
なんで歯のホワイトニングしないんだろう
20 47の素敵な 13:37:39
ちよりは何故暴力的に居座り続けるのか
21 47の素敵な 13:55:41
>>8
おめめパッチリな子だっけ
目の大きさがすごいよね
22 47の素敵な 13:56:45
やまべあゆ!さんはなぜスッピンでSR配信してしまうのか
もはやセルフネガティブキャンペーンなのかと思ってしまう
24 47の素敵な 15:42:40
大家さんとかちょりとか精神の安定した大人メンバーが太ってるとなんかイラッとする